特になし

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最近Xbox360のウイニングイレブン2009にはまっています。マスターリーグというモードで、オリジナルキャラから・・・・という事はまぁいいですかね・・・
自転車を効率的に乗るために必要なものとして色々あるみたいですが、ヒルクライムに関して言えば、下半身だけを鍛えても登れないらしい。現に登れていませんが・・・

体重(脂肪)を落とす必要がある上に、上半身を鍛える必要があるという事
というわけで、毎日腹筋を50回(少ねぇw)背筋100回していたんですが、ウイイレのマスターリーグをやり始めてからは、一試合10分設定なんで約13分ほどで終わるので終了後のインターバル作業の間に腹筋30回します。大体一日ウイイレは7~10試合しているので最低でも腹筋200回している事に
最後に電源を落としたときに背筋100回をすると、割と続けられる。意志が弱い自分にしてじゃですがw

ただ15分間隔で30回の腹筋が効果あるのかどうかがわからないですがw



自転車の事が忘れられない、こりゃ病気だなw
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by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-10 08:53 | 自転車


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