来年の目標

この時期のありきたりな目標ですが今回は自転車関係だけをブログに載せよう



=========というわけで今年の目標========
最大の目標
今年挑戦した六甲山を無傷で帰還する事!
b0121029_013464.jpg

コレは今年最大の汚点です。GTも破壊しちゃったわけですからね…いたたたた

六甲山関係では、一度も足をつかないように登りきるですね(危険回避は別)
100kmのサイクリングではないので1時間ごとの休憩は無しで登りきる予定にはしていましが、今のままでは無理でしょうね(六甲山って関西唯一の1000m越えの山だっけか

続いては今年中に行くはずだった淡路島一周133kmサイクリング。ウオサイ開催のは休みがあわずに行けなかったので残念ですが、基本一人ライドも全然平気な人間なので一人でも行ってやる(2月~5月)

続いて、これは職場の勤務者の状況で全然変わるんですがセンチュリーライド系の参加ですかね、これはリア友と計画中ですが、今の状態では9月にある岡山のが妥当かなぁ開催地の距離的に

んでコレは超個人的ですが屋久島の外周一周サイクリング。できればリカンベントで行きたいですがもって行けない…車に積んで行って船に乗ってなんてしてると一週間の休みじゃ無理=実現不可能なので、レンタルサイクルかロードの郵送か、フォールディング自転車ですかね

こんなところでしょうか~

基本、どこへでも行きたい病気が発生しているので、新春初乗りはもちろん初日の出!
と行きたいところですが、多分親戚周りがあるので、それどころじゃないです

新年あけていつのれるやら…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-30 00:22 | 自転車


<< 新年のご挨拶を NO!!! >>