人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

ブログの更新がご無沙汰になっておりました…(汗
初乗りなどを楽しまれているブログを見ていると羨ましく思いますw

今年の目標は以前に発表しました。が、今日はコンセプトの発表です。
自転車に乗っている方、何を目的に乗られていますか?
風を斬る楽しさや、人との繋がりなど自転車には色々な楽しみ、目的がありそれぞれ楽しまれていると思います。

去年は『とにかくロードレーサーに乗りたい』から始まり、無謀にも六甲山に挑戦したりしました。
今年はというより今後はやはり『写真』です。
レースやイベントもすごく興味を引きますが、レースはちっと駄目ですね
写真に写るのは嫌い!でも撮りたい!という人は多いですよね?
うちの家族なんて4人ともそれです。デジカメに自分の写真なんて1000枚とっても2,3枚しかw
来年は『自転車と写真』ですかね
ご無沙汰_b0121029_21345682.gif

欲しいのは↑こんなカメラ・・・

ほんとお金かかるなぁ、自分の趣味・・・
あとは一時の趣味ではなく、生涯続けれる趣味に

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-01-21 21:38 | 自転車


<< 仕事と趣味と 恐るべし雪模様 >>