仕事と趣味と

ブログのタイトルや最近の記事でもわかってもらえると思いますが、自分の今の趣味は『自転車』です。それに『写真』が加わっています。
レースとかは出るつもりもないので景色を撮りに行きたいんです。

記事のタイトルが「仕事と趣味と」で切れていますが、続きは...のお付き合いになります

何度か書いた事のある介護という仕事の現状をもう一度
生活保護に毛が生えたぐらいです(言い方も悪いですが、事実は事実でやりがいなどは今回は抜きです)

自転車というのは車ほどの維持費はかかりませんが、消耗品が多く年間通して結構かかったり
物が走りに影響したりするので買いたくなるものが多いんですよね。
カメラも維持費が結構するという話も聞くのでどうなることやら、、、印刷代でも馬鹿にならないしw

シフト制の仕事をしているので休みは不定期、夜勤があるので夜勤の前後ライドするのも結構キツイ。無理していくときもありますがw
月8の休みで夜勤が3~4回なんで休みらしい休みは4回あるかないか

結構ポタリングしようと思うとシビアな環境です、自分の事だけを考えると全部行ったら月4回も!!となりますが、自分の事だけやるってのは無理で家事もしないといけない日も多々あり~の辛いところです

仕事と趣味のお付き合いは難しい
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-01-25 08:47 | 自転車


<< 冬のお供に? ご無沙汰 >>