くおらぁ!

ロード用の新しいタイヤを購入前後で1万円跳んじゃったよ(ノ∇・、)タハハ
耐パンク精度がいいそうです。ミシュランのタイヤだったような・・・
でもまだつけてないんですよね・・・GTのフレームを売ってしまったので(もちろんフレームのゆがみなどを機械で見てもらってずれがないのを確かめてからですが)GTにつけるはずのタイヤをまだルイガノに装着中。
タイヤの寿命は前輪のミシュランタイヤはまだまだ大丈夫そうで、後輪のヴィットリアのタイヤがぼちぼち危ないような・・・

どちらかが死んだら付け替えです。

タイヤを購入したので写真を撮ってUPして、コレです!と紹介したかったのですが、猫がUP用の線を咥えて押入れの中に置いてきてしまったので、探し中というかまだ探してません・・・明日が休みなどで部屋の模様替えも最終段階で押入れも片付けるのでその時でいいかなぁと
線が切れてないことを切に願う
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-15 10:58 | 自転車


<< デジカメの線が出てきた! 最近寒くて >>