デジカメの線が出てきた!

無事でした001.gif
咥えていたところが、硬くガードしている部分だったようで小さい歯型がついているだけでセーフ042.gif
というわけでRoadのタイヤをUP
b0121029_23465910.jpg

ルイガノのホイールにつくのはもうちょっと先かもしれませんw

さて今日は自転車のことを書く前にもう一つの趣味について書かないと
それが「トイガン」です。トイガンと言うよりエアガン・ガスガンと言ったほうがピンと来るのでしょうか?

昔からの親友と友人の三人で月に4~5回ほど公園や夜にでかけて的撃ちをしているのですが、中々良い場所がないんですよね。銃に使われる弾は一ヶ月後分解が始まって七ヶ月後には砂になるタイプを使っていますが、そこはいいとして。「安全に、迷惑のかからない場所でする」というのは難しい。公認の広場には時間的なものあり行けないので難しい。


というわけで、本題に戻って、今日は三人でどこに行けば出来るのかと色々車でブラブラしていたんですが、友人二人はトイガンで遊べそうな場所を探し、自分は自転車が走れそうな道をみてたりwww

前々から行こうと思っていた道なんですが、三木の森林公園付近が楽しそうで今度行ってみようかなァと
結構いい感じの登りと下りがあって周回コースみたいにグルグル回れる地形。
なおかつ交通量が少ないもんでよさそうなんですが
ネックが、行くまでがすごく大変。交通量はハンパなく多く、走ってる車の大半はトラックで2t~4tクラスが多い。その辺の美味しいお好み焼き屋も知ってるのでいく価値はあるんだけど、なんで今まで忘れていたんだろうか・・・008.gif

今度の休みに走りに行ってみよう017.gif


Ps:冬用の服装を一枚しか買っていないので、通勤で一日着ると次の日は自動的に車になってるなぁと気づいた自分、ユニクロのヒートテックとか買ってればよかったなぁ。カジュアルな服装で乗るのもありか・・・しかしロードにシャツ姿って合うだろうか・・・(パットパンツが3つあります)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-18 00:13 | 自転車


<< モンベルのフロントバック くおらぁ! >>