人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンベルのフロントバック

モンベルのフロントバック_b0121029_23311659.jpg

¥3980です。結構な容量です、軽く丈夫で紐を外すと肩掛けカバンになります。茶色もあったんですが、白の車体なので黒にしました。
神戸三田プレイミアムアウトレットに行った時、となりのイオンモールで買った品です。

コンポ+フレームはレースクラスなのに本人はまったくレースに出る気のない装飾品ばかりつけてます023.gif
現在のコンセプトは旅です。トピークのアタッチメントのフロントバックも考えたんですが形がダサいんでこっちに。ショックを吸収できるようなスポンジを購入して中にはデジカメを入れる予定なんです。デジカメの購入予定は一年後ですけどねwww

コレにフェンダーなんかつけたらランドナー化していくんだろうけど、フェンダーまで付けちゃうと折角のロードが...と思ってしまう。


あっそうそうモンベルのフロントバック、アタッチメントなくなってました。今回購入したのもアタッチメントがないので紐です。とりはずしが少しメンドクサイ042.gif




話は変わって自転車外Newアイテム070.gif
16GBのSDカード
モンベルのフロントバック_b0121029_23412989.jpg

結構もう耳に入ってる人もいると思いますが、32GBのSDカードも出ているとか。
こちらのお値段なんと!!!
¥2980
アマゾンで買ったんですが、上海問屋さんからの出展だったので手数料込みで¥3300これでも充分安い・・・
日本社製のはもちろん安心できますが、まぁ問題ないようですので買いました。
普段640*480のサイズで写真を撮っているのですが3072*2304という一番大きいサイズで撮っても5900枚撮影ができ、CanonのIXYdigital10の動画でも552分撮影ができる容量です。
バッテリーが持ちませんよwwwwといっても16GBのSDカードは動画用ですけどね037.gif
一年前8GBのSDカードが2980円~4980円
二年前4GBのSDカードが2980円~3980円
三年前1GBのSDk・・・(ゴフゴフ

これで写真取りまくるぞぉ~季節的にも良い感じになってきたし058.gif



PS:三木方面でいい道(練習に)を発見、峠ではないけど良いかも~周回コースにも出来そうです。明後日晴れてたら走りに行きます066.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-19 00:01 | 自転車


<< 今日は乗れそうだ!! デジカメの線が出てきた! >>