ウオサイにて

この前三木森林コースから帰宅の途中にウオサイに寄ったのは書きましたよね。その日偶然にも一緒にRoadを始めた友人と、Uosaiのツーリングイベントに始めて参加したときにお会いした方、ならびウオサイNo1のチョイワルさんに会う事ができました。

ある方が「ソウルが呼び合わせたんだろ」と言ってましたが、微妙な雰囲気が流れる俺と友人w
いやまぁ・・・その・・・みたいな042.gif

最近一緒には走ってないので近況報告
コッチはまともな休みが少なく、休みも057.gif雨だったり、家事してたりとあまり走れていないという事を話し、今日は三木の良い練習コース見つけたからその場所を教える。
友人は播磨中央公園ロードレースに参加したり、友人とツーリングしたりしたそうです。休みの日は昼1時に飛び出し夕方6~7時帰宅とかマジで羨ましい。
自分は4時までに帰らないと、色々せんとあかんからね・・・平日はw

前の記事でハンドル部分が
b0121029_9465192.jpg

こんな形でいっぱい付いています。
「風でハンドル取られるでしょ?」とか「重くなったな」と言われますが、実はちょっとずつちょっとずつ重たくしていっています。ランドナーにキャンピングを装備させたときの練習です。

まぁ案の定最初は風の強い日だったのでごっつい突風でハンドル持って行かれそうになりましたが、走り出せば重たいほうが安定。ただし、空気抵抗が著しく悪くなっているので、スピードは想いの外、出ません。さすが空力を考えて設計されているRoadだけあって邪魔すれば普通の自転車並ですね


最近話題で出てきたのでトイガンの紹介
b0121029_956596.jpg

メインで使用中のトイガン達です。上から
マルイ社:PSG-1(電動)
マルイ社:AK(スペツナズモデル)+600連マガジン(電動)
マルイ社:固定スライドソーコム(サイレンサー付き)(GAS)

ディスプレイされてないのが
マルイ社:デリンジャー(GAS)
WA社:ベレッタM8045 クーガーF INOX/オールシルバー(GAS)
マルイ社:コルトパイソン357マグナム 2.4インチか4インチ(GAS)
マルイ社:USP(エアコッキング)
マルゼン社:ワルサーPPK/S(GAS)

並べると結構な数ね・・・これでも結構多いと思うのに
I Love WAここの管理人さんは異常wここまでハマれるのが逆にすごい

自転車:トイガン=50:50な日記でした
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-22 10:06 | 自転車


<< 播磨町の桜情報その1 三木森林公園周回コース 追記編集 >>