夏用のジャージ!

ウオサイさんで予約していたSUGOIのジャージが入荷したと連絡があったので、早速今日の出勤前に受け取りと支払いに

元が1万弱だったのが予約割引もあり6770円。これはお買い得w予約万歳!!
物はコチラ↓
b0121029_23333297.jpg

カラーは去年の流行色?だった白にしました。膨張色なんで太ってるのがばれてしまいますwww
コレを着て走れる季節がもうすぐやってくることをソウゾウするとそれだけでワクワクしますw

ちなみにロード用の本格的なジャージは今回が初めてで、背部に3ポケットというのも初めて
いやぁますますワクワクしますわw
しかし実はレーパン持ってませんwMTB用のズボン(パット付)を使用してるのでこれがバランス的に会うのか・・・まだ着合わせてないから合ってなかったらもっかい注文だ・・・あぁワクワクが止まらないwww

明日は小物をちょっと紹介!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-30 23:42 | 自転車


<< 自転車に乗りながら 下見 >>