自転車に乗りながら

音楽を聴きたいと思っている方多いと思います。
現に外を走れば、耳にイヤホンを刺しながら走ってる『馬鹿』どもが多くいますよね。
これに関して言えば馬鹿としか言えないのでこのまま馬鹿といいますw

でも人間、毎日同じ道をただ自転車に乗っているだけならつまらないと感じてしまうのもサダメなんでしょうか・・・自分も自転車に乗っているときに音楽聴けたらなぁと思う時があります。聴きはしませんが・・・

一応認可されている耳を塞がない骨伝導ヘッドフォンを買おうか悩んでいたんですが
こういう手段もあるなぁと思ったんで紹介しますw

b0121029_1102365.jpg

ボトルスピーカーですwしかもラウンドワンの景品ですw
H21.4/30までに二回ボウリングをするともらえる景品なんですがボトルの蓋の部分がスピーカーになっています。そしてボトルのサイズですが
トピークのモジュールボトルゲージという1210円前後のボトルゲージになら入ります。
このボトルスピーカーに修理工具など入れれるので、メンテナンスボトルにも使える
ちなみに開けたらこんな感じ
b0121029_1181427.jpg

コレなら耳も塞がないし、爆音でかけたら恥ずかしいから音も小さい
イヤホンで音楽を聴く危険性というのは回避できますよね。
スピーカーは過去にも販売されてますしw

まぁなんで紹介したかは、ボウリングの副産物でネタになったからですがw
明日コレで音楽流しながら通勤してみますわw安全運転で

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-03-31 01:22 | 自転車


<< エイプリルフール 夏用のジャージ! >>