久しぶり!

本当に久しぶりです。体調不良で寝込んだりしていたので、自転車に『長距離』で乗れていません。一日10km前後はそれでも乗れてはいるんですが。
最近のお気に入りはMTBのホッピング?ですかね。2Lのペットボトルは飛び越えれるようになりました。(3/10ぐらいかな・・・まだまだです)

ココのところずっとコースの検索をネットでしているんですが、少し気になったのがあったのでご紹介
片鉄ロマン街道です
岡山県らしいんですが、それほどきつくないサイクリングコースみたいなので全長36km、往復72km特に問題はなさそうですね・・・
輪行袋がまだ無いので車に積んでいこうか悩んでます。
そろそろ輪行袋とか欲しいんですけどね・・・

今日はご紹介だけです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-04-25 01:53 | 自転車


<< 輪行袋で悩む 自転車の異音直らず >>