人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブ新調(漢字あってるか?w

イトーヨーカドーにちょいと買い物に出かけてふと思い出したのが、DEPO
ルイガノの指切りグローブがボロボロになってきたので一度DEPOに覗きに行きました。でもルイガノの商品が無くなってた・・・ジャイアントやモンベル、カブトに押され消えたようですwww在庫切れだったかもしれないけどw

犬の病院の後、時間が空いたのでここは行くしかないと!!ウオサイさんに行って来ました。去年の暮れぐらいからルイガノの商品も扱っているので、アル!と確信して来店してきました。

で一目ぼれしたグローブがコレ
グローブ新調(漢字あってるか?w_b0121029_21101624.jpg

¥2310
こうなんていうか・・・昭和40年~60年ぐらいに流行った?車用の革手袋に見えませんか?www
親父に憧れた部分は2つあって、魚をさばける事と、運転するときの革の手袋だったので、店では叫びませんでしたが「うぉ!コレは!!!」と内心どきどきしてました。
現在使っている血まみれ(ぉぃ)のグローブとタイプは一緒みたいですが、やはり2008年と2009年では若干デザインが違います。バンドの部分なんかは以前のがよさそうですが、手の内ッ側は現在モデルのがよさそうです。

(ノ∀`)使う日が楽しみだ ニヒヒ
(・ω・)ウェアはサイズがないからルイガノは買えないけど、アクセ系はルイガノで揃えようかな・・・
自転車がルイガノだし、10年以上は付き合って行きたいし

PS:今月のウォーキング35km
   自転車158.47km 後半に連休あるからそこで稼がないとなぁ・・・w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-05-18 21:21 | 自転車


<< コレでいいんでねぇ? 理想のイメージソング >>