コレでいいんでねぇ?

b0121029_092380.jpg

キリンのフリー ノンアルコールビールです
ビールの違いがイマイチわからない自分はコレでいいですわw

ここ最近自転車に乗れてません
珍しくイベント的な行動が多く、ペアかトリオの行動が多くて・・・
親友が転勤するからんですが、今日は我が家で鍋をしてました

『食品添加物鍋』<命名は妹>

材料
長崎ちゃんぽんめん(インスタント3袋)
野菜(お好きなのを)
豆腐
鶏肉
シーフードミックス

調味料
ウエパー
鶏がらスープ
塩少々

水を沸かして調味料を溶かし、具を入れて火が通ったら最後に乾麺を入れるだけ


ウマイ!まちがいなくウマイ!が体に悪いwwww

親友:(・ω・)ノシ『ダイジョウブ、たまには体に悪い油も必要よ』
オレ:(*゚ロ゚)『んなわけねーだろ』
親友:(ノ∀`)ノ『既製のスープとかわらんべ、飲まなかったら』
オレ:(・ω・)『・・・それもそうだ』

そして鍋は戦場となった・・・

その後、ノンアルコールビールを飲みながら親友がバイオ5(Xbox版)
反応が酔っている...本当に0.00%なのだろうかwww

明日は神戸市長田区の夜を少し走ってこようかな
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-05-22 00:18 | 日常


<< 夜景のはずが... グローブ新調(漢字あってるか?w >>