不評w

はい、今日もMUSASHIネタです。
朝起きて、空腹時にMUSASHIを含んだ水を500ml飲む。
コレを朝一で飲むのは..慣れるのに時間かかるだろうなぁw

20分ぐらいで、身支度して少し腹に物を詰めて仕事までの二時間をプラプラ自転車に乗ってポタリング通勤
大体30kmぐらい走って仕事場に到着。
片道7kmなので、約3倍。コレが走ってならストレスなんだろうな・・・

Mixiを見てくれていた職場の後輩のような同期のような・・・3ヶ月ほど先輩・・・まぁ同期だ!
MUSASHIの味を聞かれる⇒「金魚が腐った匂いがする」⇒顔がひきつっている⇒帰宅時用に作っておいたMUSASHIを持っていく⇒臭ってもらう⇒顔がひきつる⇒もう一人の後輩にも⇒やはり駄目⇒少し飲んでもらう⇒かなり駄目⇒私も少なからず同感w

飲んだ時だけのダメージなら耐えれますが、口に残るのが辛い。人間続けたら慣れるからマジでそれを待つしか・・・




13時~22時が遅出なので21時半に帰宅時用のMUSASHIを飲む。施設の夕飯(検食用)のサラダを食べて帰宅へ。
20時ごろの大雨が既に止んでおり一安心、雨合羽(ユニクロのウィンドジッパ)を忘れていたので「濡れるわぁ、白のウェアが汚れる(ノ∇・、)クスン」と落ち込んでいたのでセーフ。
濡れることなく帰宅。地面も乾いていたので、砂が跳ねてくる量も少なかった


帰宅するといつもはニャーニャーないているルジェが、フミャと鳴いている。変だなと思って戸をあけると
b0121029_2331233.jpg

こんな寝方してました。(ちょうど起きて伸びした感じ)どうやら熟睡していて帰ってきたのに気づかなかったようですw

この後おにぎり一個食べたら、短いですが、遊の散歩にでかけてきます

吠えて呼んでるので計測はまた次回
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-05-30 23:10 | 自転車


<< kURO撃たれる!? 明日から初挑戦! >>