人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kURO撃たれる!?

今日は夜勤なので、外に出ずローラー台を試す。
ネコが車輪に飛びつくか心配してましたが、危機管理能力が高いのか、近づいてきません。
じーっとPCの上からコッチをみたり、座椅子の上で寝転んでみたりしながらコッチをみてました。
「水曜どうでしょう」のDVDを見ながら朝の9時から10時までローラー台を回して今日は終わり。夜勤に響くと困るので軽めです。

家事に移って洗濯物を取り込んだりしていたらインターフォンが鳴る。
ダレだこんな時間に、宅配便の届くよていもないからまぁ急いで出る
「どなたですか?」

返事が無い

穴を覗く
見えない
ゆっくりドアを開ける

撃たれる

向かいのこどもに火薬銃で撃たれましたwww

痛すぎるぜセニョール・・・

時間もあったので遊びに付き合うことに
火薬銃は久しぶりですね、小学校低学年のときは火薬が手に入らなくて探し回ったもんです。
今では100均で売ってるとか・・・すごい時代だ・・・
96発100円  そんな値段だったかなぁ


その後公園でサッカー?玉ケリですねを二時間ほど
kURO撃たれる!?_b0121029_1318346.jpg

こどもの体力は化け物ですね。
ついていくのがやっとで予期せぬ行動に出るのがまたしんどいw

ちゃんと家まで送って玄関でわかれ、私は買い物に。
買い物から帰ってきたら一人でどっかにいってしまってたらしく、叱られてました


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-05-31 13:21 | 日常


<< 5月の総括と30日 不評w >>