腰が痛い・・・

立てないとかそういうレベルではないですが、違和感が残っています。原因は自転車で夜間帰宅中に国道250号を走っていると一台の軽自動車にクラクションを鳴らされる。
最初はワゴン車ぐらいで抜かせなかったのかなと思い、路肩により溝ギリギリの場所で走る。
これ以上寄れば鉄の溝蓋をタイヤで踏む事に
それでも軽自動車はクラクションを鳴らす、仕方なく歩道に乗ろうとおもったら、ちょっとした段差が何でできてたかしらないが路肩にあり前輪後輪とも勢いよく入ってしまう

その時の段差の衝撃が腰に・・・MTBならよかったけどRoadだから直接・・・

その先の信号でその軽自動車に遭遇。
「おい、車道走るなや」と

「学校行きなおしたらどうですか?」

めっちゃキレてました。

というか今更オレだけに注意するってのも変だ
お決まりの「他の奴にも言えよ」と言おうと思ったけど間違ってるのは向こうだから「他の人にも言って恥じかいたらよかったのに、残念」と言って信号が青になったので走ってさってやりました



最近ますます性格が悪くなってる気がしますw

今日の一枚『母ちゃんエサ こいやぁ!!!!!!!』
b0121029_9595774.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-06 10:01 | 自転車


<< 報酬 TDF2008の動画(ニコニコ... >>