今年のハイスコア更新

今日は職場の後輩?と三人でボウリングに朝から出かけました。070.gif
毎月17日が究極の投げ放題をやっている某ボウリング場ですが、待ち時間が発生しない限り永遠に流れます。しかも065.gif¥1700065.gifときたもんだ011.gif

平日の17日なんで人も来ないだろうと予想して希望休みをあわせて、出かけてきたんですが
私:26G
後輩A:22G
後輩B:20G前後

10時15分ごろから投げて投げ終わったのが14:30
途中コンビニで買ったお昼ご飯を食べて投げましたが、途中やけになってましたよ・・・親指・中指・薬指は内出血になってるし007.gif

ハイスコアは181060.gif
今までは180だったので1だけ上がりましたwww
アベレージはまじめにやってるGの時が140前後で、やけくそで左手つかったりしてたら100前後でした001.gif

もう当分ボウリング行こうとは私の口から・・・・


すぐに出るでしょうな (ノ∀`)HAHAHAHAHAHAHAHA
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-17 21:30 | ボウリング


<< Dixnaのドロップエンドライト 13日蛍ライド >>