デジタル一眼デビュー

本日、Am8:38 オリンパスE-620到着!!!
というわけでめでたくデジイチデビューしました!!!
コンデジでは限界があった鮮明さが今我が手に

(ノ∀`)<朝から大興奮だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

早速バッテリーを充電します・・・この三時間半は夜勤明けなので睡眠に回します
042.gif寝不足でポタリングなんか出かけたら熱中症になっちゃうよ!

バッテリーの充電が完了して簡単に撮影モードの内容を読み、H/Hのカバンに本体とWズームレンズを入れ、タオルで包み、倉庫?からアンオーソライズドのエクスタシーを取り出していざポタリング。
花・鳥・風景を探して、地元の町内をぐるぐるまわってきました。
b0121029_22512690.jpg

↑播磨町の桜の並木道です。桜の季節が終わると緑を栄え、夏独特の涼しさが感じられます。
個人的には四季関係なくこの道は好きですが、Roadでは走れませんwガタガタなので

b0121029_22543282.jpg

↑播磨町にある「大中遺跡」という人工遺跡です。発掘品は本物?のようで、最近兵庫県も保存に参加し県も運営に参加しているそうです(曖昧)
縦穴式住居とかありますよ 小さい考古博物館もあります。入園500円だったかなぁ

気づけば縦横矛盾に走り回って町内を20km近く走ってましたw
家に帰り、愛機の撮影に入ります。今まで単発でしか撮ってなかったので並べてとってみることにしました。
b0121029_22575679.jpg

写ってるのはRoadメインですが、ダブルでいい絵がなかったのでwww
そのかわり後ろに我が娘(犬)が写ってますよ


H/Hのカバンはカメラ専用カバンになりそうです。なんせ防水性が高いので

写真撮り終わったらイソイソ家の仕事の準備です
明日も撮りにポタリングかなぁ





PS:自転車雑誌の講読をやめました、月1500円浮きます。某ネットゲームの課金を1垢辞めました。月1500円浮きます。一年で36000円になります。
溜まったらマクロレンズ買うぞ!!!!!
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-26 23:04 | 自転車


<< 入る予定がなかった国宝・鶴林寺 いらないかな… >>