Tanto屋の紹介です!

今日は営業時間外にお邪魔しました。しかもアポ無しで・・・本当にすみませんでした(><)
撮影日は鶴林寺と同日です

店の紹介をBlogに載せるという約束で写真を撮らせていただきました。
感謝感激です。

写真の前にお店の紹介です
月曜~土曜日 AM11時~PM3時
木曜~土曜日 上記のランチタイム+PM6時~PM9時

電話予約などでの貸切やイベントなども相談すれば乗ってくれると思います
結婚式の二次会や、家族だけの結婚式など要相談OKだそうです。

Tel 0794-54-2332
お昼は900~1700円のセットランチです。1700円のランチコースは前日以前の予約が必要です
ディナータイムも同様 1000円前後~3000円前後のディナーセット・コースになります
セットメニューは予約無しでOK。コースは要予約です

貸切のため開いていない日もありますので、電話で確認するのが一番かと思います049.gif

地図でもわかりにくいので目印を文章で・・・w

国道2号線からこられる場合は「加古川駅付近です」
『野口』の交差点を南下して下さい。左手に卸売市場、モダンパックが見えたらT字信号を右折です。
国道250号線からこられる場合は「ラウンドワン加古川店付近です。側道を曲がることになります」
『安田』の交差点を北上して下さい。左手にシェル石油、右手にセブンイレブンが見えます、その先のT字信号を左折です。

そこからまっすぐ進み、橋を渡って、信号を二つ(連続してあります)過ぎると右手に黄色い看板で『クリーニング』とあります。そこの筋に入ります。直進すればTanto屋です

説明が長くなりましたが・・・wお店の写真です
オーナーと話してどこを撮る?など決めましたが、いかんせんへたくそなので伝わるかどうか・・・

b0121029_23482867.jpg

b0121029_23484637.jpg

入り口ですね。貸切の場合は黒板に本日貸切と札がでてますので、強引にあけないようにwww

まずはオーナーのお気に入りから016.gif
b0121029_2351572.jpg

レジの横にある大きなタルです。中に何が入ってるかわかりませんw
b0121029_2352491.jpg

壁に貼ってあるレンガ+電球の色にこだわっています。
b0121029_23524153.jpg

窓の外の木を使って影を作り、カーテンを取り外したそうです。
b0121029_23534045.jpg

食後のTeaタイムも頼めば外でさせてくれるかも?w


後は私が好き勝手に撮らせてもらいました072.gif
b0121029_23545850.jpg
b0121029_23551570.jpg
b0121029_23553836.jpg
b0121029_23555732.jpg
b0121029_2356115.jpg
b0121029_2357481.jpg

こんな感じですw
数枚E-620のアートフィルターで撮影しているのでじかで見る映像とは違います。そこは来店して確かめてみて下さい006.gif

本当に急に押しかけて申し訳ありませんでした。
それなのにあれやこれやと...

また食べに行かせてもらいます001.gif





今日のマイベストショット
b0121029_003933.jpg

題『お出迎え』








---今日の撮影機材---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
          
---今月の結果---
前回と一緒です

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-28 00:05 | 自転車


<< バックバック?メッセンジャーバック? 入る予定がなかった国宝・鶴林寺 >>