本当は睡蓮を探していたんですが・・・

見つかったのは蓮の花のほうでしたw
b0121029_10541458.jpg

花に疎いので、睡蓮と蓮の花の違いもわかりませんでした、ネットで調べてどっちの花か確認すると蓮のほうでしたねw
池の中心のほうにはワサワサ咲いていたんですが、手前には少なくて・・・
なかなかいい按排にはなくて困りましたw
b0121029_1056867.jpg

b0121029_10562239.jpg



外に出て立ってるだけでもムシムシしてしまう暑さでしたが、自転車に乗ると風を切る感じが涼しくていいですね。
暑さが、逆に心地がよいぐらいでした。



今日のマイベスト?ショット
b0121029_114177.jpg

地元近くの川です。こういった段々に人工的に加工するのをなんというのか忘れましたが、津波、高潮対策で掘り下げたようです。昔は大分浅かったとかどうとか



---今日の撮影機材---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

---今日の走行距離---
ウォーキング 0km
自転車 31.24km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-05 11:06 | 自転車


<< もう何世代目? 朝一 >>