人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざなみ

言葉は知っていても、意味までは正直わからない言葉って結構おおい。本当にそんな意味なのかなぁと

さざなみ_b0121029_183748.jpg

こういうのは「さざなみ」に入るようです。
さざなみは海に広がる小さな波の事だそうです。いやぁ勉強になるね。写真ってw









話は変わって
ウオサイさんのgacoさんがやっているBlogに友人の事が載ってました。今度鈴鹿のホビーレースに出るそうです。そのため毎日練習をしているとか。
自分もそんなときがあったなぁとしみじみしながら読んでました。

彼は大分はやくなったようです。楽しむ目的が違うものの同じ時期に始めた友人としてかげながら応援しようと思います。まぁ本当に影ですがw

にしても、淡路ライド行きたかったな・・・仕事が・・・くぅ



---今回の撮影機種---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-13 18:47 | 日常


<< それぞれの明日へ はじまりの歌 >>