人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光

ほんと、月ってどうやって撮ったらいいのかわからない。月本体はものすごく明るく、他は真っ暗。シャッタースピード優先モードにしてみて、吸収する光の量を調節はしてみたんですが、絞りがあってないのか、キットレンズでは限界なのか・・・
月光_b0121029_18223068.jpg

綺麗な半月とはいいませんが、形がはっきり見えてたし雲の間から顔を覗かせていたので急いで撮りました。

月光_b0121029_18234212.jpg

撮影場所は、職場2階ベランダから、裏のため池の方角「東」を向いて。
マンションと新幹線の橋柱が映っています。


夜勤連チャンで明日は確実に潰れているので、連続投稿しました。
今日は朝日が撮れる様に頑張ってみようかな・・・w
日の出の時刻はAM4:33:58らしい

コールが鳴ければ撮りにいけるかも・・・(不謹慎だな・・・



---今回の撮影機種---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-15 00:28 | 日常


<< 朝模様 それぞれの明日へ >>