ワンコ&ニャンコ

b0121029_1931110.jpg

マイワンコ「遊」
雨が降り出しそうだったので、コンデジのIXYを持って散歩に出かけました。中々一人で散歩して写真をとらせてくれるほどおりこうなワンコにしつけしていないので、ディスプレイを見ずに撮りまくりますw家に帰ってチェックして「あーだこーだ」言ったりしますw
今日の一枚はまだ上手く収まったほうかなぁと思います><b

b0121029_19343178.jpg

まだ産まれて間もない子猫なので目が丸いでしょ?野良はほとんどが目つきがキツクなるんです。母ネコの鋭さは...
危機感が薄れた家ネコの場合、目が丸くなるんですよ。(統計的に本当かは判りませんが・・・)
うちのルジェはもう目が丸々ですw
過去の画像ですが
b0121029_19374126.jpg

どうですか?少し丸いでしょ?初めて家に来たときは目つきが悪くとがってたんですが、一ヶ月ぐらいでこんな感じになりました。
まぁネコ自体個体差がありますけどねw

---今回の撮影機種---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
CANON IXY digital 10


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-18 00:29 | 日常


<< 広島県上陸Part1 貯金開始! >>