人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動性

一眼レフのカメラを持ち出すというのは中々めんどうな点も多いとは思いませんか?特に被写体も決めずに出かけるならその場その場の出会いにあわせてレンズを交換するのでそれなりのカバンが必要に。でもそのカバンにはほとんどカメラ用品しかはいらない。
小回りが効くのはやはりコンパクトデジタルカメラですね。
それでも気軽に一眼レフを持ち運びたいなぁって時は、私は自転車用に買ったウエストポーチを使っています
機動性_b0121029_15205738.jpg

E-620の本体にキャップをつけて、レンズキャップ付きで標準レンズを一つ入れると丁度良い大きさになります。財布、携帯、鍵は外のポケットに充分収納できるのでちょっとした散歩時でもコレでばっちりです。

出かけるときの悩み事が増えるばかりです。


余談:E-620を購入時、妹に「カメラ買ったんならキャノンのデジカメ頂戴よ」
あげなくて正解でした!



---今回の撮影機種---
CANON IXY digital 10




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-27 15:26 | 日常


<< パンク修理 撮り貯めた写真も・・・ >>