やっと晴れた

一日通して晴れだったので、久しぶりの自転車通勤を楽しむことに
b0121029_065425.jpg

晴天でしたが、言うほど暑くなく(通勤時の時刻は12時)風も気持ちい強さで田んぼの稲も波のようになびいていました。本当に田舎ですわw

自転車で通勤中に「あぁこの風景撮りたい!」って思ったのを勝手に他人の車を使って再現したんですが
b0121029_09178.jpg

他人の車だったのでアングルとか決めれず、プライバシーを守るために中が見えないようにしないといけないし、判断できるものは極端に少なくしないといけないと思って構図はテキトウです。
車のバックガラスの反射で写る雲です。
今度自分の車で試してみよう・・・w

b0121029_0111365.jpg

とりあえずわざと横に倒していますw


しかし久しぶりで今日の通勤はめっちゃ気持ちよかったです。



余談:ブログを始めて、三回目。中断など一杯ありましたが、今月初めて月で一日も更新を休ます書く事が出来ました。明日からはサボります!

時間だけどの未来記事もありましたが許してくださいw
ではまた今度!


---今日の撮影機材---
CANON IXY Digital 10

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-31 00:05 | 自転車


<< 無防備なカメラ 便利になったのか? >>