美味!

夏むしょうに食べたくなるのが
b0121029_23463491.jpg

ソフトクリーム

アイスクリームよりソフトクリーム派な私は、よく「ながさわ・たこ家」のソフトクリームを食べに行きます。値段は262円と少しお高い?でも前あったスイーツハーバーのソフト350円に比べたら安いこのソフトクリーム。濃厚なのです。

この暑い時期はついつい仕事帰りによってしまいます。
これだけで破産しそうですよ・・・w




関西TV放送の「よ~いドン♪」で放送されていたジェラートのお店が家の近く・・・20kmぐらいですが、あるので今度行ってみようと思いますw





告知「Tanto屋:10月末日までこのブログを読んだことを最初のオーダー時に言うとデザートが無料でついてきます。Tanto屋はグルメウォーカーで検索できますよ!」
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-20 00:01 | 日常


<< e*metersのソケットがない! フェンダー >>