除毛剤インプレ

題名の通り「インプレ」です。
インプレとは使用したものをレポートし報告することです(たしか・・・)

というわけで、ムサい男の脛毛がドアップで写るという放送事故スレスレの記事になりますので、見たくない人はブラウザの戻るで違うページに非難して下さい。

覚悟はいいですか?w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まずは、脛毛を剃ってから3日後の私の醜い足です
b0121029_0214834.jpg

等間隔で脛毛が生えてきてますね。生際からこの太さ、剛毛感が漂うでしょ?w

そして昨日の記事で使用した泡を足にベタベタ塗って10分放置します
その後ちり紙、またはタオルでふき取り、お風呂場へ行って入浴(ついでですよw)

結果!
b0121029_0234145.jpg

判りますか?結構抜けてませんか?
この後はスキンケアにウルオスを塗りましたwww

感想とすれば、足の裏側の見えにくいところの毛を落とすには便利ですねやっぱり。関節部分とかも綺麗?取れるので剃刀で傷が付かないというのは普段の生活にも断然いいわけでして。

ただ言えるのは男性と女性では根本的に毛の太さが違うので、今回「女性用?」の除毛「泡」剤だったので、スポーツ選手が使うような本格的な「男女共用」の「クリーム」タイプなら確実に出来るのではないかなぁと思います。

脛毛なんて3日に一回そってたら、髭剃りにも別に使うので一ヶ月で8本セットを何個も買わないといけなくなり、経済的に痛い。結構替刃高いし・・・定期的に塗るのであれば両刀というのはいいかもしれません。

結論としては
有り無しで言えば確実に「有り」
常用する?となると「ん~クリームも考えてみないと駄目だねぇ」といった感じです。

参考になるでしょうかw
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-25 00:32 | 自転車


<< 一眼レフで通勤 除毛剤 >>