自転車通勤 Lv1

自転車通勤をした時の記事には今後Lv○○とつけていこうと思います。
で、早速本日は遅出勤務だったので、出勤(PM1時)の二時間前に家をでてプラプラポタリングです。家から仕事場までが約7kmなので充分ぶらっとでき休憩も挟めます。

b0121029_1231080.jpg

山陽・播磨町駅の東側にある小道で、自転車ではすれ違うのがやっとの広さです。
よく学生が播磨南中学校に通うのに使っている道だったりします。
水曜日のお昼前なので郵便局のバイクしか通ってませんでしたw

b0121029_1322662.jpg
b0121029_1323636.jpg

南に進路をとっていたので、そのまま播磨の海岸線を走って二見の人工島へ。
昔は大きなアスレチックがあったのですが、老朽化や学校、公園の遊具での事故などのために取り壊されて殺風景な公園の横を通り(ヒドイ言い様ですがw)新しく出来た橋を登ります。

路面が綺麗なので、坂道ですがスイスイ登っていけます。
歩道をアシスト車で走っていたオバサマを抜いていったので
「あれまぁ~」とどこか懐かしいコメントをいただきましたw


反対側からの記事は以前に載せていたのですが、人工島側からは今回が初のはずです。


しっかし平日の昼間から自転車乗っている姿はどううつるのだろうかwww


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-17 01:37 | 自転車


<< 自転車通勤 Lv2 自転車でマクドナルド >>