オーダー!

丸石エンペラー!(ビストロスマップ風?)

ということで
ウオサイにて丸石のランドナーをオーダーしてきました。ただし、ココ最近毎年、「来年は生産がないかも」と言われている丸石のエンペラーです。既に今年の限定生産のフレーム520mmは生産終了になっており、550mmも各ショップ(ネット調べ)では在庫なしが目立ちます。

現在、ウオサイさんに入荷可能か確認してもらっている段階なのでなんとも言えませんが、確認でき次第メールにて連絡が来る予定です。
いやぁ待ち遠しい分、入荷不可となると凹むなぁw
色はブルーにしました。緑でもよかったのですが、まだまだ歳は若いのでブルーで。見た目はおっさんですけどね(汗


b0121029_2385434.jpg

・・・ごくり・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-19 00:09 | 自転車


<< つくはら湖(2009/9/20) 自転車通勤 Lv2 >>