旅する自転車の本 購入

ランドナー好きにはたまらない一冊という情報を頂いたので早速購入してきました。
夜勤中にコソコソ読んでいると、オーダーできるかどうかの丸石エンペラーが
気になって気になってしかたなかったです。

今朝メールがあって「550mmならオーダー可能だそうですが年中は難しいそうです」との報告が...
お金の目処が立つのもその時期ぐらいなのでオーダーお願いしました。ということはランドナーユーザーに確定です><b おめでとう俺!

目標は40歳だったのだが・・・

で、本のお話ですが、表紙に裏表紙で一目ぼれですよ。普段買っていた雑誌の表紙と言えば現行モデルか特集、来期モデルの自転車が並ぶのでRoad、MTB、折りたたみ自転車が目立ちます。

がさすが「旅する自転車の本」わかっています。えぇ~もう本当に裏表紙が
b0121029_0594292.jpg

TOEIのオーダー自転車じゃないですか・・・表紙もランドナーだし。

どうしても現行パーツで組む必要がある私にとって、この一冊の情報は大きいです。
現行パーツでもランドナー用、スポルティフ用、ツーリング用のパーツ紹介もされているので情報源としてもよかったです。


何より、写真集みたいで最高でしたw

定期的に刊行してくれないかな~「ランドナー情報誌」とか


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-25 01:05 | 自転車


<< 他人の自転車を見て うおっと危ない! >>