人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス用品

親友から一ヶ月早いプレゼントを頂きました。
以前からメンテナンス用品(掃除用品)が欲しいと話していたので買ってやるとのこと。全額は無理だから半分出してやると。それでも大方1万円前後なので5000円は出してもらっている...毎年、親友との誕生日が一ヶ月違いということでコーラ&酒&おつまみで愚痴を聞くのが恒例だったのだが、今年はいきなり高額になりました。感謝感謝012.gif

メンテナンス用品_b0121029_249830.jpg

どこの製品がいい?と聞かれたので「ランドナーがSHIMANOコンポやからSIMANOかな」と即答。自車すべてSHIMANOコンポなのでSIMANOにほぼ一択だったわけですがw

親友に「ロードも愛してヤレヨ?」と
いやぁメンテナンス用品が欲しかったのは愛車(LOUISGARNEAU RSRCとエクスタシー)を洗ってあげたいから言ってたわけでして...そんなランドナー買うからってわけじゃ(ゴホg・・・042.gif

してして、今回めちゃ気に入ったのが↓↓↓
メンテナンス用品_b0121029_258194.jpg

これでようやく灯油でチェーンを綺麗に出来てRディレーラーも綺麗に出来るよ(ノ∇・、)
↑自転車乗っている人はわかると思いますが、価格にして...クーポン券つかったマックフルーリのガトーマロンが約15個買えます。欲しい!でも高い!と思って買っていなかっただけに自分の物になったのだと思うと感無量です041.gif

明日はこれで自転車をメンテ(掃除)して、晴れてたらポタリングでもしてこようと思います><b



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-03 23:48 | 自転車


<< 恐るべし油汚れ・・・ 散歩中 >>