サプライズ

今月は親友の誕生日。
今日はサプライズを企画しています。
親友はネット環境がないのでカキカキしても平気ですwww

b0121029_4181122.jpg

ちなみにこんな方ですw
どんな顔するだろうか楽しみですわw


いやぁまぁしかし関係ない話ですが、
ブログサボリがちになっていました。
原因は仕事とDS。
DSのやりすぎで更新時間がなくなっていました。
雨や会議で自転車に乗れていなかったので写真を撮りに行くのもできていなかったし・・・ネタがないw

明日はサプライズ企画の写真が撮れますからネタが出来ます。ただ
あさってからは頑張って自転車乗ろう。じゃないとネタがないwww夜更かししないように早く寝ないとw



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-09 04:23 | 日常


<< ワイルド・スピードMAX 皆さんは布団のどの位置で寝ます? >>