自転車で立駐?

そんなバカな事はしませんが、エレベーターに自転車を載せて屋上に行ったのは事実です。
ワーナーマイカルシネマ大久保店が入っている大久保のヴィブレは6階までありますので、マンションでいうと約20階前後でしょうか?結構高い位置にあります。
景色が良いんです。また立体駐車場の屋上なんて物好きしかこないので、伸び伸び撮影してきました。
b0121029_1950286.jpg

JR大久保駅です。改札を抜けて左(南側)に抜けるとヴィブレとサティに繋がる渡り廊下?になっています。コレがまた便利でヒトが多いのですが、サティとヴィブレの間にあったボウリング場はいつのまにか閉まっていました・・・

b0121029_1952119.jpg

反対側から覗けば、江井ヶ島港から林ヶ崎漁港らへんの海岸線が見えます。奥には淡路島が見えます。がこの撮影ポイントは出口デス。キケンです。ですが1時間もぼけーっとしていましたが、一台も・・・

やっちゃだめなのはわかっていたんですが、空が綺麗でついつい
b0121029_19554724.jpg
b0121029_19555859.jpg

走れば涼しく、陽射しも痛さを感じない、この青空がたまらなく幸せでしたw




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-10 19:56 | 自転車


<< 少し前へ ワイルド・スピードMAX >>