高砂米田

b0121029_21343469.jpg

休日にちょい乗り気分で50kmほど走ってきました。
体力はないものの50kmの距離だとちょい乗りになったんですね...自分で自分に感心しますw
平荘湖まで走って帰ってくるともうヘトヘトのグタグタで加古川のCRじゃまともなスピードが出せないぐらいへばっていたのに。一年で変わるものですねw

走ってきたところは高砂・米田。平荘町の斜め下(南西)の位置でしょうか。走ったのは加古川と高砂あたりだったのですが、今回のライド一発目の写真が米田でした。
b0121029_21384563.jpg

米田の交番前には「朝顔」らしき花が・・・

施設前には季節外れの向日葵が咲いているぐらいですから。。。何が咲いていてもおかしくない!
と思いつつ北上していると、コスモス祭りの看板が!
看板につられて走っていくとえらい田舎風景に
「本当にここにあるのかよ...」と思っていたら
b0121029_21502927.jpg

咲いていました、それも結構な範囲で。
今年行った佐用町の向日葵畑に比べたら規模の小さいものですが、一人の農家がするには不可能なぐらいの面積だったので、地区全体でやっていたようにみえますね。看板も手作りで小学生か中学生が作ったように見えました。村おこしとまではいかないのでしょうけども一丸となって頑張っている雰囲気はすごくよかったです。

また走りたいなぁと思っていたら坐骨神経痛・・・痛すぎるw
といっても軽度なので治りかけています。若さって重要...
今月はストレッチと筋トレをメインにして
今週末は「着物の展示会」を見に行ってきます!
すっげーきれいらしい。楽しみです。









---今日の撮影機材---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
          ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-22 22:05 | 自転車


<< 実は・・・ ものすごく今更なのですが... >>