実は・・・

昨日、病院の帰りにウオサイに行ってまいりました。病院が近かったので時間ぎりぎりだけど寄れる!と思って車でバイーンと。

23さん(オーナーの愛称です)に「入ってきてるよ」と言われたのですが、「何が?」と内心思ってしまいました。なんせ某自転車店では2ヶ月までオーダー待ちの商品だったので、入ってきているなんて思わなかったんですもん。

ということで、ブログを読んで下さっている方はお気づきだと思いますが...
丸石のエンペラーがウオサイに入荷されていました!!!
(ノ゚ο゚)ノ ヤッタゾオオオオォォォォォォ-
50%ほど組まれている状態で、まだビニールのぷちぷち袋に包まれていましたが、露出されていた部分を見ていただけでも、エンペラー...ランドナー・・・クロモリ独特のフレームの存在を感じました。
MTBもクロモリなんですが、またMTBとランドナーでは質感が違いましたね。塗装の違いでしょうか?w

とっいうわけで(どういうわけで?)今月の30日にブレーキレバーなどの位置決めをして、100%組みをしてもらい、納車月の12月までお店に飾ってもらっておきますw

暇な方は見に行ってあげて下さいw


余談:思っていたより、色は落ち着いた感じでした。ブログ友達?のマシンガンさんのBSよりシルバーな雰囲気ですよ。カメラ持っていってなかったので写真は撮っていません。写真撮影は納車日にします!
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-23 22:48 | 自転車


<< 世界が違う・・・ 高砂米田 >>