うちの猫

実はイヌもいます。
イヌは次回ということで
b0121029_0145298.jpg

↑ルジェっていいます。
お酒の名前ですよ、『ルジェ・クリーム・ド・ベシェ』が由来です。
うちに来る前の名前は『百々』という仮名だったんですが

百々(もも)→桃→桃のお酒→ルジェ

となりました。

性格は人懐っこくて、すぐ人に慣れてしまいます。そして極度の怖がりで外にあまり出ません。何かあったのでしょうか・・・
窓を開けて洗濯物を取り込んでいても部屋で待ってますね。

こうやってブログを更新しているときも膝の上に乗ってきます
b0121029_0251825.jpg

汚い図ですが、そこはご勘弁を・・・


この猫ちゃんが巻き起こした事件についてはまた次回
see you again!(*^-')/


ルジェが可愛いと感じたら押してあげてください。ルジェのお菓子が増えるかも!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-11 00:27 |


<< うちの犬 ちょっと寒すぎでしょ >>