ルジェの活動時間

最近、暑い日が続いてましたよね・・・
そりゃまぁ夏だったからだが…

うちのルジェは扇風機だけでは満足されません。
夜は窓を開けて扇風機で充分だったんですが、寝ているときは蚊が入ってくるので窓を閉めて扇風機だけ。

どんどんムシムシしてきて、
最終的には怒りだし


壁を登って


1m90cmにあるネコ通路から








お腹へダイブ!

「げふっぁ」

と最近それが癖になったのか、毎朝三時には
「クーラー付けて!」じゃなくて
起こして「遊んで!」に変わってきました。

起きたらネコじゃらし咥えて寄ってきてますからね



可愛くてたまらないがたまにウザイw

遅出の日ぐらいゆっくり寝かせてくれルジェよ



うちのネコもそんな感じだよって方、何かいい救済情報をくださいwぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-15 20:27 |


<< 人生は上手いこといかない カラー >>