最近、甘え度が激UP

ネコの生態について私はあまり知らない。

ほんの少しまでは興奮状態が続く感じで、ネコじゃらしで鬱憤を晴らさないと、寝かせてくれないぐらい暴れまわっていたのだが。


最近では寝ようとすると、暴れるのではなく甘えてくる。スリスリ、スリスリ、ストン
足元、顔の上、手の中、布団の中ですぐに包まる。

友人に聞くと、発情期が一時的に過ぎたのかもとの事。

人嫌いなネコじゃないし、めちゃくちゃ人懐っこいから急に引っかいたり噛み付いたりはしないので、暴れるのは構わないが、部屋にある中古の自転車のフレームに突撃されるのだけは簡便してくれな?ルジェ


b0121029_15154312.jpg




PS:夜勤の日は入りの日、明けの日どっちかは更新休みになりそう(どうでもいいか!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-23 15:16 |


<< 秋 生野銀山レポート! >>