人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンマン

見てきました。レイトショーで


さすがに平日のレイトショー、公開日より少し時間がたっているだけに人が少ない。
自分入れて数名でした。

10人いってないんじゃないかな?

ネタバレとかしないので見てきたと報告だけ。

(・ω・)ちなみに肩を負傷しているので、ロードは乗れませんってか、今乗れる自転車が妹と親父のママチャリのみ。

GTはフロントフォークの修理が必要だし。
ルイガノは極太のアーレンキーがなく、換装が遅れてます。

再来週までには完成させて、12月には自転車旅行ができたら・・・と友人とはなしてました。

さてはて、久しぶりに自転車から離れた生活をしているのですが、ウズウズする。
ママチャリで出かけたくても雨。
雨合羽がないから外にも出れないし・・・


というわけで、無理の無い程度での筋トレです。

3kgのダンベルで交互に100回と腰に違和感があるので背筋100とストレッチ。
腰の違和感が無くなれば徐々に腹筋とか増やしていきます。


が、どうやら鎖骨、ヒビが入ってるようです。レントゲンも取りました。
ゆっくり直して行こう・・・自転車も体も・・・
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-30 00:26 | 日常


<< 六甲山ヒルクライム 後2.3日ブログ休みます >>