アオバステッカーげっと!

先月の暮れ、九月二十六日、少年画報社から発売されたアオバ自転車店A5巻
b0121029_1135274.jpg


これには本編の中にでてくるAOBAのステッカーが二枚分付いてま!
b0121029_114438.jpg


画像のように二冊で計4枚のステッカーを所持しているのですが、様子見てもう一冊購入してやる!と考えたんですが

裏には『第六巻には峠輪業のスッテカー同封決定』の文字が・・・

うぉい予算ねーよwwww

GTのフロントフォークも変えないといけないのにw

悩む…6巻も二冊購入して…6巻が出てるときにステッカー付き5巻があれば、買おう!

いやはやアオバの毒牙にもろにかぶってますね。


ドラマCDとかでないかなぁw出たら買うのにw
著者のMixiでそんな話題が出たときにはまじで期待しまいたがw




あっ、このステッカーって車に貼るのもありなんだろうか・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-01 11:12 | 自転車


<< 衝動買い! 六甲山ヒルクライム >>