Newヘルメット

六甲山ヒルクライムでヘルメットが頭の変わりに破損してしまったので新しいのを買わないとなぁと思っていたら、親戚のおじさんから電話が

「Kuro君、ケガしたんやって?おじいちゃんがエラい心配してたから生きてるかと思って電話したんやけどな、大丈夫そうやな」と電話を頂きました。

「あぁそうそう、福井のな福梅っていう梅干とまぁ壊れたものの足しになるかわからんがギフト券いれといたから使ってな」

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)ありがとうおじさん、名前知らないけど、声は忘れないよ!
というわけでさっそくヘルメット購入へ。いつもならウオサイへ出かけて、色々話を聞きながらや、オススメのメーカーなどを聞いて購入しているのですが、今回はギフトカードを使うので、量販店へ。
色々と悩みましたが、あまり高いのを買えるほど余裕も無いので、事故せず2,3年使えるだろうと踏んで
b0121029_18332453.jpg

BellのSlant ¥8920

ついでに注文していたフレッシュスタンドスリムが届いたので購入してきました
b0121029_18414723.jpg

もうちょっと小ぶりな物かと思っていたら結構でかくて、同じメーカーのトピークの商品でトップチューブに装着するカバンに入るかなと思ったら微妙に大きさが足りない…
なんとかサドルバックの方には入るので自転車が直ったら使わないと


はぁ無知の状態での勉強として中古の自転車を組み立ててますが、工具も足りない、知識も技術も足りないと、時間も足りなくなってきますね。

はぁ早く完成させたい!



同じヘルメット使ってるって人いたらぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-05 19:00 | 自転車


<< ついに完成! ストレス解消にカラオケ! >>