今日のルジェ

相変わらずの甘えん坊です。

ブログが更新できないほど、足に乗ってくるわ、頭突きするわ。マウスで遊ぶは、キーボード踏むわ・・・

更新あきらめての一枚
b0121029_2240307.jpg


なんかそんなんええから遊んでやっと言われてる目ですね。



最近ルジェは大きくなったのもありますが太りました。
原因は六甲山ヒルクライムの時に餌箱を開けたままにして、水皿も4つ用意して出かけたのが原因です。帰宅後ルジェをみたらぷりぷりwそれでもルジェが食べ物に対しての執着心がなく、今では六甲山に出かける前のより痩せてます


チキショー

ちなみに遊は飯にはすごい執着心です。
b0121029_22514969.jpg

ガサガサ音がするだけでなんかくれると思ってます。これはお母さんの教育です。飯の効果はばつぐんで、「うるさい!飯抜くよ!!」とお母さんが叫ぶと15分だまるほどです。
ちなみにお母さん以外は通じないので鳴き始めると何らかのアクションを取らないとなきやみません。

まぁ甘えん坊なんですよね、誰かに似て

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-08 23:06 |


<< 自転車の鍵 旧式アルテグラの性能 >>