今日は外出

ルジェが6月に家に来てから、外に出たのは病院に連れて行った一回だけ。
今では家に慣れたようで外に出ようともしないぐらいで、ベランダに出てもカサカサ音がするだけで家に戻ってくるぐらいビビリです。

そんなルジェを連れ出していざウオサイと職場へ

ガーコさんが見たいと言っていたので連れて行きましたが、音にビビルは車にビビル。
空気入れの音にもびびってました。

愛らしさを振りまいてから、職場に。

職員は猫の平気な人ばかりだったようで、抱っこしてもらったりなでてもらったり、肉球モミモミされたり可愛がってもらっていましたが。

本人にはすごいストレスでしょうねw
家に帰るなり、猛ダッシュで椅子の上で毛づくろい

お疲れ様でした。
まぁみんな良い笑顔だったw



と、動物好きの中には犬も猫も好きという方が多いようですね。私もそう

言われたのが
「犬と猫、喧嘩しないか?」と
そりゃ喧嘩するだろうけど、犬も猫もそれぞれ性格があるから、先に家にいる犬や猫の性格で判断したほうがいいかも、独占欲、縄張り意識が高いと無理だろう

まぁ二階建ての家で犬の行動範囲が一階だけ、猫が二階とかなら問題はないと思う

家の中で目が合うと、吠えたりしない遊だからこそ割り切ってる感が出てるが、最近すねてますねwまぁその分遊んでる時間は増やして互いに可愛がってます


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-10 20:35 |


<< 交通マナー 自転車の鍵 >>