神出自転車道路はどこ?

兵庫には国が制定した大型自転車道路が四つあります。

まずは、加古川のサイクリングロード。明石姫路サイクリングロード。明石海岸線自転車道路とあります。この三つはいつも走るしので場所は把握していたのですが、神出自転車道路だけは場所も知らず最近まで有ったこと知らず、昨日夜勤前に神出自転車道路を探しに出掛けました。


175号を北上するのが1番いいのだが、あそこは交通量が多く起伏もあるし、道も狭いため、避けるために376号から田井交差点を目印に北上したんです。
田井交差点は発見したんですが、田井交差点を北上し一つ目の交差点を右だと思いこんでいたんですが、一つ目を越えて右折の間違いで、迷いました。

それでも神社やコスモス畑をみてまわったり、新車の性能を確かめるためにサイクリングからポタリングに変更



距離にして30Km時間にして二時間


久しぶりに楽しめました。


新車の性能は、かなりいいとだけ、詳しくは編集で追加しま
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-17 20:13 | 自転車


<< 朝焼けと夕焼けどっちが好き?太... 今週同じ夢で・・・ >>