新しい本屋に入ってツイツイ・・・

自称『本の虫』の私は、本を読み出すと耳栓なしで音を95%遮断することが出来ます。
が、ネタやおもろいこと、都合の悪い事には耳が働くという本当に良い耳をもっています。

最近本を大量に処分しました、ざっと2000冊オーバー。押入れに入れていた古い漫画や小説、文庫などを売ってスペースを作ったはずですが、減らした分増えていきます。本を買うのを辞めれない・・・

それでも漫画は減ったはず・・・・・・・・(・ω・)トオイ目

話はタイトルにもどして、



近所にイオン系列のマックスバリューが大型店舗になって帰ってきました。感想は、こりゃ潰れるなwww

中には、マックスバリューだけでなくて、100円均一、服屋、靴屋、ドラッグストアに『本屋』が!!というわけでチェックに
割と広めの店内で在庫量は少なめ、新刊入れ替え型の店舗のようで少し古い本などは取り寄せになるようですね。見た感じですが・・・

今月も20日が来たので、自転車雑誌を3冊購入
もう一冊は二ヶ月に一回の発行なので今月は無いみたいです

それ+で
b0121029_22195579.jpg

自転車で遠くへ行きたい。

自転車でカラダとココロのシェイプアップ
の二冊を買いました。
二冊目のほうはどんなこと書いてるのかなぁと。『自転車生活』という雑誌でレポートなど書いているタレントの絹代さんが書かれたタレント本?みたいでたまには良いかと購入しました。
一冊目、これは読んだらその次の日は自転車に乗らなくては気が収まらない、自転車に興味がなかったけど、買って乗りたいといわれる方が多いそうで、興味があっても買えてなかったのあるし、近くの書店には置いてなかったのでスルーしてたんですが、あったので衝動買い。
明日明後日は早出で自転車ロングライドは厳しいので読まないことにしよう・・・


マックスバリューですが、暇つぶしにはすごくいいかも、人がいなくて落ちついて買い物できますw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-20 23:00 | 自転車


<< 明日からの2連休 朝焼けと夕焼けどっちが好き?太... >>