明日からの2連休

雨じゃん!
b0121029_18503587.jpg

降水確率が・・・70%・・・連休なのに走れないじゃん。
どうも明後日の朝方まで雨が続くようなので、走りに行くなら24日の夕方からのナイトライドになりそうです。

来週の28日には淡路島走りにいこうかなぁ。晴れの予報になっているし、走ってないと篠山サイクリングの長さが83kmとかなので、確実にへばるw写真とりながらでも確実にへばると思うし、何より初めての地形は走るだけでも疲れるので体力つけておかないと・・・


あぁニ連休が・゜゜・(/□\*)・゜゜・もったいねぇえええええええ
でもこのニ連休で一昨日買った本がゆっくり読めるね(前向きに考えよう




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-22 19:09 | 自転車


<< 後輪のタイヤにヒビが・・・ 新しい本屋に入ってツイツイ・・・ >>