親友と初サイクリング

某あ○○で働いている親友と初サイクリングに出かけてきました。
本当は神出までいきたかったのですが、親友の自転車がダートジャンプ用のMTBでレーパン等もってないので、往復30kmほどの江井ヶ島→明石までの江井ヶ島海岸線道路を走ることに。いつものコースです。

時間は昼の三時、日が傾きかえる頃で、多くの子ども達が海で遊んでいました。
b0121029_10385770.jpg


この海岸線の怖いところは、坂道があるが道が狭いところ。
b0121029_10395933.jpg


のそりのそりと走っているとだんだん日が落ちてきました。夕日にはまだ早いですが、すこし太陽が大きくなった感じがします。
b0121029_10405541.jpg


毎回走ってるので新しい感覚というのがあまり無いのがあれでしたが、親友と喋りながら走るのはまた違いますね。
動画もとったんですが、デジガメの俺の声、きもいぐらい高いwww

昨日のベストショット
『ルイガノと友と共に』
b0121029_10435267.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-10-29 10:44 | 自転車


<< 俺の心は小学生 あなたの街の事後処理 >>