コレに決めた!

b0121029_21101695.jpg

¥7150円のステムです。
今の自転車のステムではハンドルまでの長さが長すぎて、腰に負担がかかります。少しずつ何回もステムの長さを短くしていますが、どうも極限まで短くして、サドルを前側ギリギリまで伸ばさないと、ドロップバーでは遠いみたいです。中古のフレームなので、サイズあわせが出来ていないフレームで合わないというのがこれほど辛いとは・・・

少しずつですが自分に合ってきてるのでいいんですが、次の問題点は明日からの寒さ…
明日から二日間は、1月~3月の寒さになるようで、現在の服装のまんま通勤できるか、試してみないと。ジャンバー羽織って道路に走るのは危険で・・・


さぁ明日はどうなるか・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-11-18 22:08 | 自転車


<< 物欲センサー 敏感に反応しています! 久しぶりに良い物見た! >>