物欲センサー 敏感に反応しています!

さてはて、社会人の皆様の7割は、この11月から12月にかけてボーナス給付が近づいているのではないでしょうか?勤務開始一年目の約5割の方はこの冬から満額支給になると思います。

というわけで、私にも来月ボーナスが給付されるのですが、正直半分以上は車のローンです。
でもまぁ、一か月分の給料丸々は使えるわけで。

半分は大人しく貯金です。
そのまた半分は生活必需品にまわします。ちなみに服ですね。ユニクロか通販で

というわけで今欲しい自転車用品ですが、まずは
b0121029_20555227.jpg

b0121029_20563223.jpg

ドロップハンドル対応のミラーにバーエンドに差し込むタイプのLEDライトです。
完全に通勤仕様ですwでもコレを使い始めると欲しくなってくるのが充電池です。エネループ辺りを単四4本、単三8本ほど欲しいところです。前方ライト用の電池も充電池にしてエコへ。

そして欲しい欲しいといって買っていないグローブ、もうさすがにこの寒さはヤバイ
というわけで狙っているのはこの2つ
b0121029_21212026.jpg

b0121029_21213427.jpg

SOMBRIOのグローブとKongのグローブ
SOMBRIOの方は親指と人差し指の間にメッシュ部分があり空気を循環させることが出来るらしいんですが、冬にその機能は必要なのかなァと・・・秋、春用?
Kongは完全防備型のグローブだそうです。どちらも見た目が気に入っているので欲しいところですが高い…高いといってもブランド品に比べれば高くはないのだろうけどw大体¥8000ぐらいです

そしてずっと在庫を探しているのが
b0121029_21311067.jpg

Funnのスキニーというサドルです。白黒のカモフラ柄のサドルをここ三ヶ月探していたんですが、バランスがいいのがこれしかなくて・・・


あとは春先に向けての
b0121029_21353267.jpg

CANE CREEKのアームフォーマーに靴下。真っ黒もいいけど色合いがあっても良いかなぁと、ハデでもなく地味でもなく。カジュアルに乗るなら最適かとおもってます。


後は、言い出したら限がないのですが、これぐらいは準備したいなぁ。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-11-19 21:40 | 自転車


<< 行ける! コレに決めた! >>