冬のひまわり

b0121029_1051437.jpg

加古川CRで撮影したものです。
11/30
Am5:50出発 250号線を加古川方面へ走る
Am6:30 加古川を越えたすぐのセンブンイレブンでトイレ休憩+補給食購入(朝ごはん食べてなかったので

Am6:48平荘湖到着。少し高い位置にあるためまだ日は昇りきっておらず写真タイム
b0121029_1081399.jpg

大体一分半ぐらいで昇りきったでしょうか?

Am7:00ごろ 初権現ダム入りしたときに出会った『タツ』さんと合流して、最近の自転車通勤の話や、自転車の話をしながら平荘湖を二週回りました
当初予定では8時に集合だったのですが、妹のベッドの搬入もあり早めさせてもらったのですが、『タツ』さんも子どもさんの753があったそうでちょうど良かったと。いや迷惑をおかけしましたm(_ _)m
『今度は権現ダム一周』と約束し8時ごろ分かれて帰宅します。

Am8:20ごろひまわりの横を通過したんですが、今日の加古川CRは鬼です。
自転車に乗っている子どもがバンバンこけていました。テニスのボールもスネイクサーブみたいに曲がってたし(言いすぎですね)

Am9:05家に到着
「さぁ30分は休めるだろう」毛布に包まって暖をとっていたら
『ぴーーーーーんぽーーーーーーーーん』

早ぇぇえええよ

休み時間のインターバルなしで搬入のお手伝い。
妹のベッドがシングル→セミダブルへ
大の字で寝ている妹

おっさんかお前はwwww

今日のベストショット?
b0121029_101642.jpg

影と紅葉

ゲストショット『タツ』さん
b0121029_10163823.jpg

顔出しはしてませんw


日の出かなり綺麗だったので、初日の出はここに見にこようかな・・・自転車で!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-01 10:17 | 自転車


<< ゲームに熱中しすぎて・・・ とりあえず上下揃った? >>